最近のお気に入り EARLY BIRD granola.

私は朝食をしっかり食べる派なのですが、

最近の蒸し暑さにまだ身体が慣れ無くて、

火を使うのが辛いなと思う日に良くグラノーラを食べています。

今朝は自家製豆乳ヨーグルトと一緒に。

最近は巷でもグラノーラが流行っていて、色々な所でグラノーラを見かけます。

その中でも今1番のお気に入りのグラノーラをご紹介します。

NYはブルックリン発のオーガニックグラノーラ EARLY BIRD。

これが本当に美味しいの!

食べたら止まらないほど…笑 作っているのはネキシアというとってもチャーミングな女性で

[ 自分達の食べる物に何が入っているか目に見えて理解出来る物が作りたい] という素晴らしく正しい信念のもとにブルックリンのキッチンで丁寧に作られた物なの。

だから保存料や香料なと一切使わず甘さもピュアメープルシロップなので

ローカロリー!

どこかで見かけたら試してみてください。

グラノーラ嫌いの方も好きになると思います。

 

FOOD:  yumiko.

Feel The Feminine.

sponsorLINK

spreadの野菜食堂。

ALtokyo/Food向井さんのお料理教室

SpecialThanks.

Special Thanks.



Special Thanks.



campでのお食事はさいのね畑さんのお野菜を使っています

RA-surf

SuperPrettyCozyShopR.

宿泊施設

NAKADAKI ARTVILLAGE

HULA O'HANA.

東京都江戸川区のHULACLASS.