Hello!!

はじめまして:)

『Super Pretty Cozy Camp』Yoga担当のTOSHIEです。

 

’’feel the feminine''

その言葉に集まって一緒に過ごす皆さんはとても素敵な方なんだろうなぁと想像して、今からワクワクしています(笑

いい時間を一緒に過ごしましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて話は変わりますが、先日1週間ほどTripに行きました。

神々の島と言われているBailです。

素晴らしい人達との出会いや、自然の雄大さに感動していい刺激をもらいました。

 

もちろん、現地のYogaスタジオにも行きレッスンを受けましたよ。

レッスンはもちろん楽しかったのですが、スタジオが凄く良い空間で感激。

 

Bailの海沿いより少し内陸なので、さらに緑が濃く生茂った森の中にとけ込むようにありました。

窓も壁もなく気持ちの良い風がレッスン中にとおり、緑のにおいや鳥の声などが聞こえてとても開放的な空間

いつもよりも体が気持ちよく開いていく感覚を味わえました。

 

Yogaはどこでやっても気持ちが良いです。

でもやっぱり自然が豊かで空気がきれいな場所ですることは特別!!

 

こんなスタジオをいつか作りたいな〜と夢見てしまいます☆

 

今回のCampで宿泊する中滝アートビレッジも緑豊かで素敵な場所なんですよ。

Bailの奥地に近い雰囲気を持った空間です。

そこでYogaするのが楽しみ♪♪♪

 

Yoga:Toshie

Feel The Feminine.

sponsorLINK

spreadの野菜食堂。

ALtokyo/Food向井さんのお料理教室

SpecialThanks.

Special Thanks.



Special Thanks.



campでのお食事はさいのね畑さんのお野菜を使っています

RA-surf

SuperPrettyCozyShopR.

宿泊施設

NAKADAKI ARTVILLAGE

HULA O'HANA.

東京都江戸川区のHULACLASS.