今日もいい日?

今日は日曜日、みんなはどんな日を過ごしていますか?

私はゆっくりと仕事をしております^-^

 

ふわぁ~っとHawaiiに行きたいなぁなんて思いをはせちゃって

いつでもいけると思っているから中々、旅先にチョイスをしないけど

やっぱりいつも行きたい  なんて考えていると

CAMP.はもう来週に迫ってきました。

台風8号が通り過ぎて、ギラギラ太陽になるかしら? 程よくいい波になる事を

願っております^-^

 

さてさて、今回のキャンプは定員に達しており、キャンセル待ちをしていただいている状況ですが  今でもエントリーフォームを送ってきてくださる方々がいらっしゃいます

 

また次回を予定しておりますので、今回ご参加いただけなくても悲しまないで、一緒にサーフィンしましょうね

 

※携帯電話からエントリーフォームを送ってきてくださる方、ryobay@gmail.com からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします

 

 

 

SURF :  Ryobay

Feel The Feminine.

sponsorLINK

spreadの野菜食堂。

ALtokyo/Food向井さんのお料理教室

SpecialThanks.

Special Thanks.



Special Thanks.



campでのお食事はさいのね畑さんのお野菜を使っています

RA-surf

SuperPrettyCozyShopR.

宿泊施設

NAKADAKI ARTVILLAGE

HULA O'HANA.

東京都江戸川区のHULACLASS.