「東北のこども達のためのチャリティーの一日」

 
 
今年で3回目を迎えるパリの友人達と行っているチャリティー
のお知らせです。
 
あの出来事は私の意外に長い人生の中で一番の衝撃でした。
その後いてもたってもいれなくて、物資を集めて届けたり、炊き出しに
行ったりしていました。
現地の光景は今でも目に焼き付いています。
 
一人の力では出来る事は小さいけど皆で力をあわせて行く事で
大きな力になって東北の子供達に少しでもお役にたてればと願っています。
 
家族で楽しめるコンテンツ満載で、毎回沢山の方々に来場頂いております。
目玉はなんといっても有名ブランド多数のフリーマーケット。
(整理券が必要なのでご注意下さい)
きっと凄い掘り出し物が見つかると思います。
 
ぜひ、お時間ありましたら遊びにいらして下さい。
私はフリマのキャッシャーをしております。
もし見かけたらお声をかけてくださいね~
 
YUMIKO
 
 

Feel The Feminine.

sponsorLINK

spreadの野菜食堂。

ALtokyo/Food向井さんのお料理教室

SpecialThanks.

Special Thanks.



Special Thanks.



campでのお食事はさいのね畑さんのお野菜を使っています

RA-surf

SuperPrettyCozyShopR.

宿泊施設

NAKADAKI ARTVILLAGE

HULA O'HANA.

東京都江戸川区のHULACLASS.